2020-01-01から1年間の記事一覧

TENET

エキスポシティの109シネマズでTENETみた。 IMAXレーザーと呼ばれる、日本1大きいスクリーンで見られるとのことだったので入場前からめちゃくちゃにテンションが上がり、体も徐々に熱を帯び始めているのを感じた。 いざ入場となり、検温してもらうと37.0℃と…

ダーツ

ダーツの練習をしたので腕が痛い。 ダーツの投げ方を聞かれた時、いつも自分は 「ゴミ箱にティッシュを投げ入れる感覚を思い出して」とアドバイスするのだけれど、先日、後輩に「ティッシュはゴミ箱に投げ入れないです」とさらっと言われて俺のアドバイスタ…

食事

今日はやる気が起きなかったので研究は休み。 朝にフルーツグラノーラを1口食べてバイトに向かい、バイト先で弁当(おいしい)を食べて、夜はオレオとフルーツグラノーラを食べた。 牛乳を切らしたので袋から直接フルーツグラノーラを口に流し込む食べ方が主流…

今日の振り返り

仲のいい人とゆっくり飲んで、明け方にゴソゴソと布団に入って、朝、友達の電話で目が覚めて、ノソノソとオンラインゼミに参加して、布団とシーツを冬用に変えて昼寝して、自分の研究を進めて、ラーメンを食べて、映画を1本みて布団に入った。 これからもこ…